Takami Strawberry Farm

Takami Strawberry Farm

蒸し蒸しと暑い日が続きます。

遅くなりましたが、六月下旬に無事最後の収穫を終えることができました。

11月11日の初収穫から約7か月間、長いシーズンでした。

前半の好調なスタートから始まり、後半は病害虫に悩まされたり、

例年にない不順な天候に振り回されたりして

課題の残るシーズンになりました。

それに新しいことにもチャレンジしました。

そのひとつに、安全基準の高い台湾への輸出。

不安もありましたが、とても好評頂いたようで、来年への出荷規模拡大に胸を膨らませています。

他にも大阪へのご縁やネット販売の好調も自信へとつながりました。

ますます美味しさや安全にこだわっていいものを責任もってお届けしなければなりませんね。

がんばります!

 

 

朝焼け

朝焼け

とはいえ、まずはシーズン終了した解放感をしばらくは満喫したいと思います。

既に、来シーズンへの苗の作業も本格化しているのでぼちぼちですが、、。

暑い夏がやってきますね!皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

育苗の様子

育苗の様子

来シーズンの育苗

来シーズンの育苗

 

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム