田舎暮らしの楽しみ。

我が家からは大山(だいせん)がまっすぐ目の前に見えます。

それに、朝太陽が昇ってくるのが、夕方太陽が沈んでいくところが、

刻々と変わる景色を家の中から存分に楽しむことができます。

ぜいたくな絶景がすぐ近くにあります。

 

連日の暑さなので、今は朝の涼しいうちに仕事を済ませようと

5時、5時半ころからスタートしています。

早起きだから楽しめるこの雄大な景色。

まん丸の真っ赤な太陽が上がってくる時、夕暮れ時の真っ赤に染まる大空、何度見てもその神々しさに感動を覚えます。

 

この豊かな自然の中で、また来シーズンに向けて始動し始めました。

明日もぼちぼち頑張ろう…。

 

 

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
(紅ほっぺとあきひめを栽培しています)

インスタグラム