九月に入ってもいつまでも本当に暑い日が続きます。

大型の台風にもひやひやしましたが、対策したこともあって、特に被害もなく過ぎてくれて

本当に良かった。一安心。

風はかなり強かったけど、雨はほとんど降らず、、、毎日、天気予報とにらめっこでした。

 

さて、もうすぐいよいよ定植です。

今年はこの暑さで苗の管理にいつも以上に気をつかいましたが、

無事に予定数揃えることができました。

元気に育ってます!

汗だくになりながら大切に丁寧に育ててきた苗ももうじき出番です。

 

家族総出、みんなで力を合わせて頑張る時です。

こんなに暑くても、私たち以上に元気で働き者の両親にも感謝です。

いちごにかける想いは誰にも負けません。

明日もまたいちごと共に。。。

明日も相当あついだろうなあ~

 

いちごの苗

いちごの苗

 

いちご苗の整理

 

9月6日夕方

大山と青の景色

大山と青の景色

 

 

笑みのこぼれるおいしさでご縁とご縁を結びます。

Eating our strawberry, we give you happy and smile!!

大切な人に伝えたくなるおいしさ
やすぎの縁結びいちご 高見いちご縁
~ 今日もまたいちごと共に ~

インスタグラム